ヴァリエテSAITAMA暫定版

webマガジンヴァリエテSAITAMA暫定版です。埼玉県の「良いもの」をご紹介します。

クセになる坦々麺!かふぇ まめちゃば(さいたま市緑区)

f:id:gainsbourg-japon1963:20170413085631j:image

さいたま市緑区大間木の住宅街にある「かふぇ まめちゃば」で供される坦々麺が評判になっている。 じわじわ来る辛さだが、奥行きのある味わいなのだ。

 

「かふぇ まめちゃば」は、「デイサービスおがわさん家」に隣接するカフェスペースで、地域の人々が気軽に集まれるようにと、開設された。代表の小川綾子さんこだわりのメニューと、居心地の良さで密かな人気になっているのだ。

f:id:gainsbourg-japon1963:20170413085641j:image

地域の人々だけではなく、小川綾子代表を慕って桜区や西区などからも人が集まってくる。

今後も「かふぇ まめちゃば」から目が離せない。(五楼)

 

「かふぇ まめちゃば」

さいたま市緑区大間木105番地
070-5023-2473

【営業時間】

月火木金 12:00-16:00 水10:00-14:00
※予約営業 17:00-21:00 要問い合わせ

https://ogawasanchi.jimdo.com/