ヴァリエテSAITAMA暫定版

webマガジンヴァリエテSAITAMA暫定版です。埼玉県の「良いもの」をご紹介します。

2016-09-19から1日間の記事一覧

美しく軽やかに舞う!〜よさこい龍舞会、彩の国さいたま芸術劇場で

9月18日日曜日、彩の国さいたま芸術劇場では「さいたま芸能連盟 夢の祭典チャリティーショー」が開催された。踊りや歌など、さいたま市内で活躍する人々が一堂に会し、日頃の成果を発表するステージだ。 よさこい龍舞会が登場した。真っ赤な衣装が情熱的だが…

第16回けやきビールフェスティバル開催〜89店舗による味の競演華やかに

このシルバーウィーク中、さいたま市内では、数多くのイベントが開催されたが、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)では「第16回けやきビールフェスティバル」が開催。名だたる89店舗が出店し、美味しいビールを求め数多くの人が集まった。 地元さ…

【かねこらむ】さいたまカーフリーデー2016で見た"MIRAI"

「さいたまカーフリーデー2016」に足を運んだ。私の元々の仕事は所謂中古車商である。今回の「さいたまカーフリーデー2016」に注目の車が展示されると聞き、私は駆けつけた。 仮にこの世の中で車が本当に動かない日が来れば凄いことだと思う。しかし、現実は…

スズヤ音音交換(ミュージックチェンジ)開催!〜さいたまのエネルギー発信拠点で賑やかに

19日日曜日、さいたま市中央区鈴谷の「路地裏Garage Market」で、「スズヤ音音交換(ミュージックチェンジ)」が賑やかに開催された。さいたま市南区在住のグラフィックデザイナーで、「シカテカフェ」など、数々のイベントをオーガナイズする佐藤真実さんが…