ヴァリエテSAITAMA暫定版

webマガジンヴァリエテSAITAMA暫定版です。埼玉県の「良いもの」をご紹介します。

サプライズな夜を巧みなマジックで演出!〜magic bar EMOTION (北浦和)

f:id:gainsbourg-japon1963:20161109220404j:image

最近北浦和駅周辺は、個性的なお店が軒を連ねていることもあり、平日の夕方はアフターを楽しむ人々が多数北浦和駅を降りる。その北浦和に、技と話術で楽しませてくれるマジックバーがあるのをご存知だろうか? 北浦和駅西口を降り、歩いて3分。ミニストップと同じビルの5階に、magic bar EMOTIONがある。

オーナーの渡邊裕和さんとマジシャンの清史郎さんが先ずは話術で和ませてくれる。だんだんとお酒が進んでくると、音楽と共にマジックショーがスタート。巧みな技が次々と繰り出され、いつしか引き込まれてしまう。

マジックだけではなく、ドリンクやおつまみなどあらゆる面に「こだわり」が感じられ、居心地が本当に良いお店だ。 オーナーの渡邊さんに、何故マジックバーを出店しようと思ったのか聞くと「サプライズが好きなんです」という答え。一見やんちゃそうな風貌だが、仕事は真面目に、遊びも徹底的に追求する姿勢で人望も厚い渡邊さん。magic bar EMOTIONは、そんな渡邊さんの姿勢と遊び心も詰まっているのだ。(五楼)

magic bar EMOTION

さいたま市浦和区北浦和4-1-14スダプラザ5階

048-834-5575

営業時間:18:00〜LAST

※お得な情報はホームページを要チェック!

http://emotion-magic.com/

 

f:id:gainsbourg-japon1963:20161109220436j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20161109220450j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20161109220508j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20161109220523j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20161109220557j:image