ヴァリエテSAITAMA暫定版

webマガジンヴァリエテSAITAMA暫定版です。埼玉県の「良いもの」をご紹介します。

North radio TOKYO 埼玉でもブレイクか⁈

f:id:gainsbourg-japon1963:20161005012002j:image

都内発だが、埼玉県でも着々と拠点作りを進めているアクセサリーブランド「North radio TOKYO」をご紹介する。手頃な値段だが、キラリと光るセンスに定評があり、これからさらに注目を集めるだろう。

「North radio TOKYO」を主宰するのは、三宅智恵子さんだ。 働く主婦であり、一児の母でもあ
る三宅さんだが、寸暇を惜しんでアクセサリーを製作している。好奇心旺盛な三宅さんは、街歩きをしたり、好きな音楽を聞きながらヒントを探し、浮かんだアイデアをアクセサリー作りに反映させている。

現在はフリマアプリメルカリで販売をしているが、今後埼玉県内のイベントにも出店する予定。 ぜひ秋の装いに「North radio TOKYO」のアクセサリーを加えてみては如何だろう。

(五楼)


https://item.mercari.com/jp/m193768753/

※North Radio TOKYOへの問い合わせはヴァリエテ気付で

 

f:id:gainsbourg-japon1963:20161005012012j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20161005012044j:image