ヴァリエテSAITAMA暫定版

webマガジンヴァリエテSAITAMA暫定版です。埼玉県の「良いもの」をご紹介します。

【短信】飼い主を探してほしいと依頼〜お心当たりある方はご一報を

f:id:gainsbourg-japon1963:20170503131249j:image

4月30日、さいたま市大宮区氷川神社で開催された『氷川盆栽マルシェ』内で放送を行なった「盆栽FM76.1」ブースに、男性が2葉の写真を持って訪ねられた。Twitterネーム「あんこ」さんという方だ。 氷川参道で撮られた可愛らしいワンちゃんの写真だが、「あんこ」さんは、このワンちゃんの飼い主さんを探しているとのこと。このワンちゃんにお心当たりのある方、飼い主さん、あるいは、飼い主さんを知っている方はどうかヴァリエテSAITAMAまでご一報頂きたい。(五楼)

gainsbourg.saitama1963@gmail.com

 

f:id:gainsbourg-japon1963:20170503131259j:image