ヴァリエテSAITAMA暫定版

webマガジンヴァリエテSAITAMA暫定版です。埼玉県の「良いもの」をご紹介します。

【五楼'sトーク】絵は心を表す、そして、魂を揺さぶられる〜寿の色作品展-ことほぐもの、いろどること-開催中!

f:id:gainsbourg-japon1963:20170219080121j:image

さいたま市中央区鈴谷にある、路地裏Garage Marketは、パワー感溢れる数々のイベントを開催し、個性的な出店者がさいたま市だけではなく、関東一円から集結し、数多くの人々が注目しているのだ。

その路地裏Garage Marketで、さいたま市出身の若手画家による個展が開かれている。

 

「寿の色」こと、鈴木香奈子さんが描く絵は、独特だ。魂を揺さぶられるような、そんなパワーが潜んでいるのだ。絵画は見る人によって、感じ方も様々だが、作者から直接話を聞いてみると、さらにその絵が引き立ち、肉付けされると思うのは私だけだろうか。絵心のない私が鈴木香奈子さんの作品を云々するのは愚の骨頂。でも、魂を揺さぶられたのは確かなのだ。26日まで開催中!(五楼)

f:id:gainsbourg-japon1963:20170219080206j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20170219080228j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20170219080254j:image

f:id:gainsbourg-japon1963:20170219080321j:image

「寿の色作品展-ことほぐもの、いろどること-」

2月26日(日)まで開催中。
※時間は毎日11:00-17:00

路地裏Garage Market
さいたま市中央区鈴谷7-7-3