ヴァリエテSAITAMA暫定版

webマガジンヴァリエテSAITAMA暫定版です。埼玉県の「良いもの」をご紹介します。

春日部でお手軽ネイルイベント開催〜ネイリスト小暮名美子さん

f:id:gainsbourg-japon1963:20160921004319j:image

今日、9月21日水曜日、10時から16時まで、春日部の美容室「アダム&イブ」で、ネイルイベントが開催される。ネイリストは、春日部市内で「おうちサロンNami」を主宰する小暮名美子さんだ。値段も500円と手頃で、予約制ではないため、買い物ついでにふらっと立ち寄ってみては如何だろう。

小暮名美子さんより。

「普段は自宅サロンで仕事してますが、たくさんの方にネイルを楽しんでもらおうと毎月第3水曜日に出店しています。そして、この売り上げ金は飼い主さんに恵まれずに寂しい思いをしている動物たちのために活動している方たちに使ってもらおうと思っています」

尚、このネイルイベントは、毎月第三水曜日に開催されている。※施術時間は約30分 (五楼)

 

美容室アダム&イブ
春日部市中央5-2-1 電話:048-736-4283

【問い合わせ】
nail.nami.hun@gmail.com